ハムスターを飼ってみた〇

愛くるしいゴールデンハムスターを中心に日記を書いています。

金網をかむゴールデンハムスターの◯さん

こんにちは(*^^*)

お家にお迎えして3週間目に入る◯さんですが、ゲージの金網を噛み噛みしています。

oh...(^o^;)

f:id:HinA777:20200611000941j:plain

ねている〇さん

寝顔はこんなに可愛いのに🐹

 

昨日は激しい噛み噛み音で起こされてしまいました・・・あんなに噛んで心配(´・ω・`; )

ゴールデンハムスターですし、外に出たいのかな?と思いつつも、まだ手乗りをマスター出来てない状態で外に出すのも不安・・・。いざというとき、保護できないと怖いですし(ノдヽ)本気で噛まれるのも嫌ですし"(-""-)"

そんなこんなで、外に出すのはもうちょっと先になりそうです。

噛む理由の1つに、ゲージ内が汚いから、というのもあるそうなので、先にゲージ内に散乱している糞や汚れた床材の回収をしようかと思います(保管してなさそうなやつ)。

あと、ゲージの拡張もしたいですね。

うーん、気持ちよくすごせる環境を整えてあげたい・・・噛むのが止むといいんだけどなぁ(´- `*)


ゴールデンハムスターランキング