ハムスターを飼ってみた〇

愛くるしいゴールデンハムスターを中心に日記を書いています。

雨の日も、晴れの日も。☔そしてハム・・・🐹

こんにちは(#^^#)

あっという間に梅雨に入ってきましたね☂

今年はコロナでを感じられずに過ごしたので、い日が続いているのも、が多くなっているのも不思議な感じがします。季節がひとつ消えてしまったような感じです。

 

私のを返してくれ~~~(+o+) 

 

☁・・・モヤモヤ・・・☁

 

そんなこんなで出さずに終わった春服を見つめる今日この頃、大きな荷物がとどきました☆彡

 

f:id:HinA777:20200613160504j:plain

 

結構な量ですねΣ(・ω・ノ)ノ!

 

中身はなんでしょうか・・・発送元にはうさうさラビトリーさんも入っています🐰

きっとここでピンとくる飼い主さんも多いんじゃないかなあと思います。

ふふふ・・・箱をぱかっとするのが楽しみ・・・わくわく♫(#^^#)♫

 

f:id:HinA777:20200613160245j:plain

まんまるく寝る〇

今日も〇はまんまるで寝ています🐹

そういえば今週のお題は「傘」ですね。なにかしらで参加したいと思います~( *´艸`)


ゴールデンハムスターランキング